まもなく平成最後の年越しですね

クリスマスに、イオンシネマでボヘミアンラプソデイーを見ました。クイーンは私の中高時代のスーパースターでした。音域の広い格調高い音楽は大好きで、今でも時々聞いています。休日の映画館は結構混んでましたね。若い人も多かったです。大きなスクリーンに大音量で流れる数々の名曲は、やっぱり良かった。フレデイ役の俳優さん、始めの頃は「似てないな~ ちょっと無理があるかな~」でしたが、後になればなるほど似てきて、最後のライブエイドコンサートの場面では、もう本物のフレデイとしか言いようがない大迫力の演技でした。感動のエンデイングに、映画が終わっても誰も席を立たない。誰もですよ。私は、こんな素晴らしいバンドと同じ時代を生きられてよかった(大げさですみません)と本当に思いました。

イオンは完全にクリスマスモードで大賑わいでした。クリスマスが終わるとあっと言う間にお正月ですね。

今年良かった事、ゴルフで本当に久し振りに30台を出せた事。年に1回スキーに行くという目標を達成した事。なにより1日も休まず、元気で1年間仕事ができた事に感謝です。

残念だった事。私の大好きな将棋の羽生さん、勝てばタイトル100期という大一番に負けてしまい、無冠になってしまった事。でも、来年はきっとタイトルをまたとってくれる事でしょう。

まもなく平成最後の年越しですね。本年もお世話になました。来年もよい年でありますように。(2018年 12月)