バスケット

東京オリンピックのチケット(バスケット)払い戻しの手続きをしました。幸運にもチケットを手に入れることができ、埼玉スーパアリーナでの観戦をほんとうに楽しみにしていましたが、無観客開催となり夢はかないませんでした。でも、チケットはPDFでダウンロードできるようになっており、印刷して一生の記念に取っておこうと思います。購入記録を見ると2019年6月25日購入となっています。この半年後に新型コロナ感染が始まり、それからの世界中の大混乱は皆さんご存じの通りです。

そんな中、太田市に B.LEAGUE のグレイサンダーズがやってきました。初めてのホームでの試合相手は、東京オリンピック代表の天才富樫率いる千葉でした。9日は完敗でしたが、10日は第3Qまでリードも、最後は一気に逆転されちゃった。

地元ですから機会があれば観戦に行こうと思います。