今年もあとわずかです。本年もお世話になりました

子供とその友だちを連れて、スキーに行ってきました。朝6時半に太田を出発。8時前には石打に到着しました。昔と違い、関越はすいていますね。12月なのに、たっぷりの雪でした。さっそくゴンドラで山頂へ。快適に滑ったのもほんの短時間でした。腰痛のため、私はあえなくリタイア。子供達には勝手に滑ってもらい、私は温泉でのんびり休養となりました。すっかり温泉気分になった私は、なんと愛用のスキーをスキー場にわすれてきてしまったのです。それも、気が付いたのは自宅に着いてからとは。ナントイウコトダ。。。本日、診察中に職員から「院長、宅急便でスキーが届きましたけど、どこに置きますか。」捨てる神あれば拾う神あり。スキー場の親切なスタッフの方、本当にありがとうございました。

今年もあとわずかです。本年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

年末は12月27日(土)まで通常の診察、来年は1月5日(月)からの診察となります。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。(2014年 12月)