日本ハムの優勝で終わった今年のプロ野球日本シリーズ

最近は、あまりプロ野球を見なくなってしまいましたが、中高時代は大の巨人ファンでした。世界の王貞治、安打製造機の張本(今は喝で有名かな)、小林投手、西本投手とかが大好きで、阪急(今のオリックス)との日本シリーズは、ちょうど学校の中間試験の時期にもかかわらず、よく見ていました。

日本ハムの優勝で終わった今年のプロ野球日本シリーズ。久し振りに気合いを入れて野球を見させて頂き、楽しかったです。二刀流の大谷選手、本当にすごいですね。投げれば165キロ、打てばホームラン23本。そして背は高くてハンサム。威張ったところがなくて謙虚。これは漫画の世界か?というような1番ピッチャーで初球ホームラン。前代未聞のアスリートと感じます。将来はアメリカ大リーグに行ってしまうのでしょうけど、どこまで活躍するか、本当に楽しみです。